Google

2007年07月15日

はじめて見ました・・・

またまたフルーツネタです。

今日、カビテにある知合いの家に行った。

で、何気なく外の様子を見ていたら、ある木が目にとまった。

実が上の方になっているけどヤシの木ではなさそうだ。

だいたい葉っぱの形が違う。

実のなり方がヤシの木と同じだけど随分小ぶりの木である。

高さは4メートルほどか・・・

そして近くの人に聞いてみたところ、「パパイヤだよ」という返事。

いや〜、驚きました。

私はマンゴーのような感じで木になっている、というイメージを持っていたんです。

すぐ写真をとりました。

Papaya.jpg

みなさんは知ってました?パパイヤの木って。

恥ずかしながら私は初めて見ました。

何年比に居るのでしょう・・・(T_T)

posted by alu at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

