Google

2007年10月21日

はじまりなのか、首都圏爆弾テロ・・

 とうとう起きてしまった首都圏爆弾事件。

グロリエッタ2で発生した爆弾事件では、新たに2遺体が発見され

亡くなられた人は10名となった。

けが人は110名以上、子供も含まれている。

まったく許せない爆弾無差別テロ。

 しかし不気味な事は、これが始まりなのかもしれないという事。

今日のタブロイド版「ブルガー」には、首都圏爆弾テロはこれが始まり、

これから連続的に発生する可能性がある、という指摘記事が載っていた。

グロリエッタには私もたまに行っていた。

最近は「モールオブエイシア」が出来たので行ってないが、

「エイシア」も狙われる可能性大。

気をつけようと思うけれど、どういう風に気をつければいいのか。

まぁ、行かないのが一番か・・・

亡くなられた方の冥福と負傷された方の早い快復を祈ります。
posted by alu at 17:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 社会一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

