Google

2007年12月14日

時間でつながるDSL・・・

おもしろい事を発見した。

DSLが時間帯でつながったり、つながらなかったりする。

つながるのは、夜10時以降から朝まで。

朝は何時までつながっているのかは判らない、なんせ出社せにゃいかんので、この後パワーオフしてしまう。

ここ2〜3日、こういう状態だ。

私が思うに、PLDTのサーバー容量が不足してきているのではなかろうか。

OFW(海外出稼ぎ比人)の獲得した外貨で、インターネットを始める人が増えたのか?

とにかく不便この上ない事は事実。

GLOBEのブロードバンドに替えようかと思い始めている。
(状況は知らないけれど・・・)
posted by alu at 07:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

