Google

2008年03月09日

マニラに本格的水族館登場!

先週、イントラムロスへ行ったとき、ロハス街道沿いに

なにやら水族館の宣伝らしき看板がズラリと並んでいたので

イントラムロス見学の後で行ってきました、フィリピン初の

本格的水族館、「MANILA OCEAN PARK」です。

場所はイントラムロスの反対側、海沿いです。

確かに行ってビックリ!

私は日本でも最近の水族館なんぞ行った事等なかったので

その綺麗な事に驚きました!

ご覧下さい!

Ocean Park Inside.jpg

ラプラプがいました。
体長80cmくらいありました、大きいんですねぇ。
Lupulapu.jpg

ズワイガニ(ですよね)なんぞもいました。
Japanese Spider Crubs って書いてありました。
Japanese Spider Crubs.jpg

この衣をまとったような綺麗な魚は何と言う名前なのでしょう。
Fish.jpg


もっと写真を撮ったのですが、重くなってしまうのでこれくらいに・・・

いやとにかく綺麗でしたよ。

みなさんもぜひ行って見て下さい。

入場料は400ペソ、子供は350ペソです。

フィリピンもだんだん変わってきていますねぇ。

posted by alu at 18:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 社会一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

