Google

2008年03月22日

近場で海水浴 in NASUGBU

ホーリーウィーク真っ只中。

今日は近場で海水浴としゃれこんだ。

近場と言ってもマニラからだと2時間半から3時間、

場所はナスブ(NASUGBU)というところ、バタンガス州に属していると思う。

外洋に面しているので、マニラ湾などよりきれいである。

地図であります。
Map of NASUGBU.jpg

白砂のビーチがあるというのだけれど、お金もないのでセントリア パブリックビーチへ。

まず、手こぎのバンカーで対岸に渡ります。
向こうに見える崖の方へ・・・
(手前の大きなバンカーではありません)
NASUGBU.jpg

崖の横から向こう側へ歩いていくと・・
ここがビーチでした。
NASUGBU BEACH.jpg

「海の家」もあります。
1テーブル1日で500ペソ也。

写真に撮らなかったのですが、南西の沖合いにルバング島が見えます。(後で調べて知りました)

食料も持ち込み、安上がりな海水浴でございました。
posted by alu at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

