Google

2008年03月26日

レンタルベビー・・

先日、昨日記事にした写真を撮った後の事。

車に乗り込みロハス大通りとの交差点で赤信号で止まっている間、
またまたイヤなものが出現。

小さな赤ん坊を抱いた、まだかなり若い、20代とおぼしき女性数名が

車の窓越しに手を差し出していた。

私の車にも来た、当然すぐに窓を閉め相手にしなかったが、

とてもイヤな気分だし、なぜ子供のために働かないんだ、という怒りと、赤ん坊が不憫に思えた。

しかし!

月曜のマニラ新聞を見て驚いた。

なんと、あの赤ん坊もレンタルで、一日いくらで借りてきて抱いているのだと言うのだ。

赤ん坊を抱いている女はビジネスをしていたのです・・・

自分の大切な赤ん坊でさえ金儲けに使う母親、それが成り立つ社会。

呆れるばかりであります。

こういう面では益々この国がイヤになってしまったのでした。


posted by alu at 07:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 社会一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

