Google

2010年03月19日

相変わらずです・・・

 皆様ご無沙汰致しております。

前回のUPより、実に2ヶ月以上過ぎてしまいました。

このところ、公私ともにバタバタで、PCを開いても

あちこち目を通すと疲れてバタンキューなもので

ご無沙汰してしまいました。

 で、何が相変わらずなのかと言うと、個人的な事ではないんです。

昨日(3/18)政府決定があり、来週月曜日(3/22)が

ここカビテだけ、急遽休日になってしまったんです。

なんでも、カビテ出身のアギナルドの生誕記念とか・・・

 これを知らされたのが今日金曜日の朝。

月曜日は、他の州にある客先は通常稼働なので、私の居る会社でも

全て休ませる訳にもいかず、朝から調整で大騒ぎでした。

 日本人商工会議所はじめ、他国の商工会からは、ずいぶん前に

政府に対し、業務に支障が出るので、突然の休日発表は

やめてほしい、と苦情申立てがされているのですが、

総選挙を控えての政府系の票取りなのか、またまた、でありました。


と言う訳で、相変わらずな、ここフィリピンでございます。^^






posted by alu at 21:23| Comment(2) | 社会一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

