Google

2008年06月22日

台風マニラ直撃中!

現在朝の6時。

台風6号(Frank、国際名Fengshen)が直撃中。

私の住んでいるダスマリニャスでも暴雨風となっている。

今現在の台風進路図です。
typ_6.gif

気象庁(日本の)台風予想進路図より。

この台風、昨日はイロイロ地方で大きな被害をもたらしている。
こちらです。↓




ルソン島地区在住の方、気をつけましょう。

posted by alu at 07:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予報24日9時

バシ-カイキョウ

ナッカシイ〜

バシー海峡…ルソン島と台湾の間の海峡デツね!!

前に船で通った事有ります

勢力が強いようなんでお気をつけ下さいませ!!
Posted by 裂空ミスキタ at 2008年06月22日 10:16
裂空ミスキタさん>
ありがとうございます。気をつけます!

>前に船で通った事有ります

バシー海峡を船で通られたのですかぁ。
なかなか経験出来る事ではないですな。
Posted by alu at 2008年06月22日 11:37
aluさん、こんにちは!
ネットでご存じだと思いますが、日本も九州では凄い雨ですよ。
先日地震があった東北地方も、梅雨入りで2次災害が危惧されています。
こちらの地方も昨日から雨が降りっぱなしです。
といっても、小雨ですけど...。
ホント気を付けてくださいね〜!
Posted by Kenn at 2008年06月22日 12:14
Kennさん>
今、BS1のニュースで見ました。
熊本で土砂崩れ災害があったみたいですね。
近畿〜関東も大雨、とのことですのでKennさんもお気をつけください。
こちらも気をつけまス。
Posted by alu at 2008年06月22日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101253942

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

