Google

2008年10月31日

無料で日本のTVが見れます!

自分が入会しているフィリピンコミュニティにはいち早くレポートしたのですが、あまりに素晴らしいのでブログでもエントリします。

何が素晴らしいかって、日本のTVがインターネットで見れるんです、それも無料で!

すでにご存知の方もいると思いますが、フリーソフトで日本のみならず全世界のTVが見れてしまうのです!

「Japan」を選ぶとNHKからTBSやTV東京、はたまたWOWOWまで・・・
日本に居られる方には「Philippine」を選ぶと当地のTVが見れるようです。

私はすっかりハマってしまいました。
日本の民放の番組を点けっぱなしにしておくと、あたかも日本の家に居るかのような錯覚を起こします。^^

と言う訳で、ご存知ない方は試されては如何ですか?
ダウンロードはこちらです。
http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/AnyTV.html

posted by alu at 09:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 社会一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
接続機器は?
Posted by pinsan at 2008年10月31日 14:40
pinsanさん>

>接続機器は?

機器は必要ありません。
上記URLよりソフトをダウンロードすれば
そのままPCで見れますョ!
Posted by alu at 2008年10月31日 15:08
視聴できるTV少ないですね。
Posted by MOE at 2008年10月31日 20:08
MOEさん>
少ないですかねぇ?
NHK総合、BS1&2、民放4ch〜12ch、WOWOW、その他・・・
私には充分です。^^
Posted by alu at 2008年10月31日 22:09
オアシスって感じですね…なんだかホッとします…
Posted by chanboo at 2008年10月31日 22:53
chanbooさん>
そうですよね。
しかし、以前では考えられない事ですね。
最新テクノロジーのくれたオアシスですな!^^
Posted by alu at 2008年11月01日 06:18
ダウンロードしてみたのですが、数秒ごとに画面がストップしてしまいます、私だけでしょうか?音量も最大限ですが非常に小さいのです。
Posted by レオ at 2008年11月01日 10:36
レオさん>
DSL回線が混んでいてスピードが遅い場合などそうなります。
これは契約して有料でインターネット視聴する場合も同じですね。
回線スピードが速い時は快適に見れますよ。^^
音量はPCのコントロールパネルでスピーカーのアイコンをクリックして音量を大きくしてください。
では楽しんでくださいネ。
Posted by alu at 2008年11月01日 12:11
何でかな? 自分のPCでは、そんなに視聴できないです。古いPCでOSも古いせいか?なんでかな〜??
Posted by MOE at 2008年11月03日 20:13
MOEさん>
そうなんですか?
PC環境が違うのでしょうか。
ちょっと調べたら対応OSはウィンドウズ2000、XP、VISTA、となっています。
回線スピードはどうですか?
Posted by alu at 2008年11月04日 08:47
対応OSでなかった(ToT)
回線は光です。
調べて頂き、有り難うございました!
Posted by MOE at 2008年11月05日 00:00
MOEさん>
そうですか、OSが違いましたか。
光回線とはうらやまし!
ここ(比)ではDSLしかありません。T T
Posted by alu at 2008年11月05日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

