Google

2008年11月21日

フィリピンでは見れません!

絶対に見れません、比国でこんな風景は。

すばらしいですねぇ、我が日本の秋。

今、箱根が紅葉の見ごろを向かえています。

そして、その先には雪の冠の富士山が・・・

秋の行楽シーズンなんですなぁ。

帰りたくなります・・

posted by alu at 01:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅葉見れなくて残念ですね。
マニラは暖かくて寒暖の差がないから、紅葉しないのですか。日本の四季はすばらしいです。東京も紅葉始まりました。イチョウはグリーンのままですが、他の木は紅葉始めました。
Posted by hana at 2008年11月21日 12:29
hanaさん>
コメントありがとうございます。
東京も紅葉が始まりましたか!
比国では紅葉はありません。
12月〜2月は朝晩涼しく良い季節ですが
すぐに4月は真夏となってしまいます。^^
Posted by alu at 2008年11月21日 18:17
aluさん、こんばんは!
我が街はあっという間に冬に突入してしまいました。
明日から旧友が遊びに来るんですが、風邪を引かないか、心配になります。
フィリピンに行きたいなあ...
(なんて書きつつ、ボーイバワンのチーズ味なんぞをポリポリ食べてます。)
Posted by Kenn at 2008年11月21日 20:32
Kennさん>
こんばんは。
なんともう「冬」ですか!
私はこれから家族でタガイタイまで「涼みに」行ってきます!^^
Posted by alu at 2008年11月21日 21:29
富士山! 毎日通勤の満員電車から 見えます 最近はめっきり寒くなったので くっきり見えるようになりました 日本は寒くなりましたよ・・・・ 
Posted by aga at 2008年11月23日 08:23
agaさん>
こんばんは!
そうですかぁ、寒くなりましたか。
毎日富士山が見れるのはうらやましいですねぇ。
しかし毎日の満員電車、お疲れ様です!
これから着膨れするからもっと大変ですね。
頑張ってくださ〜い。
Posted by alu at 2008年11月23日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

