Google

2010年11月26日

静かの国、日本

昨日まで商用で日本に行ってました。

もうすぐ冬の到来を待つ母国はとにかく寒かったです。

そして今回一番印象に残ったのは、とにかく静かなのである。

住宅地は人けがなく、しんとしている。

道路を走る車からは、タイヤの走行音しか聞こえてこない。

また、クラクションがほとんど聞こえない・・

騒音はあるのだけれど、不思議な静寂感がするのである。

比国から、久々の帰国。

そのせいもあってか、久々の母国はとても気持ちのよい国だと

再認識したのでありました。

dc1f0cce0bb846935ebede1560561fd2
posted by alu at 06:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ありゃー、僕が多忙でネットを離れている間に、一時帰国されていたんですね〜。
今年はかなり暖かいですよ。
今日はちょっと寒いですが、昨日あたりは15度超えていたんじゃないかな、昼間は。
もっとも、フィリピンに比べればかなり寒いですが...。
フィリピンに帰ってから、寒暖の差に体調を崩されませんでしたか?
今年もあと2週間、お互いに頑張りましょうね〜!
※思うところあって、只今ブログ停止中。
Posted by Kenn at 2010年12月15日 10:56
Kennさん、大変ご無沙汰です!
ご訪問ありがとうございました。

いや〜、寒かったですョ、日本は。
こちらに戻って飛行機から降りた瞬間、暖かくってホッとしました。^^
でも確かに体がすぐに気温に追いつかないですね。
暫く変でした。

しかし、ほんとに一年は早いですね。
お互い頑張りましょう!
ブログ停止中了解です!
Posted by alu at 2010年12月16日 07:21
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 01:46
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 05:10
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 07:50
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 23:20
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 06:43
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 08:12
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 02:56
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

