Google

2007年03月07日

フレッシュフルーツはいかが?

今日マーケットに行ったところ鮮やかな色彩の果物達が目に入りました。
いよいよ美味しい果物の季節なんですねぇ。

思わず NOKIA N70を取り出しパチリ!

Fresh Fruit.jpg

一番手前の鮮やかなショッキングピンクカラーの果物は
スターフルーツと言うそうです。
初めて見ました。

どんな味がするんだろう、買ってみようかなぁ、と思い
後で寄ろうとしたところ結局忘れて帰ってしまいました。

次回挑戦です。
posted by alu at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スターフルーツはおいしくはないですよw
あれれ?スターフルーツって切ると星の形のじゃなかったでしたっけ??
Posted by ててり at 2007年03月12日 21:18
ピンクのは、ドラゴンフルーツかも!
なかにゴマみたいなつぶつぶが入ってて、これまたおいしくはないやつw

日本で食べるからおいしくないんだとは思います。
Posted by ててり at 2007年03月12日 21:19
ててりさん>
あはは、ドラゴンフルーツなんですかあれ。
今度スーパー行ったら確認してみます。
なんか甘そうですけどおいしくないみたいですね。
これも要確認ですな。
Posted by alu at 2007年03月13日 01:24
★はじめまして!!
更新楽しみにしてます。
頑張ってください。応援してます!!
★似顔絵描いてます。
気晴らしに、よろしくどうぞ!!
Posted by studio-long1 at 2007年03月13日 16:18
studio-long1さん>
ご訪問ありがとうございました。
疲れない程度にぼちぼち更新しています。
ごひいきに宜しく!
Posted by alu at 2007年03月13日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

