Google

2007年03月25日

アロマキャンドル

SMデパートをウロウロしていると色々な物があるので結構面白い。
今日はアロマキャンドルに目が行った。

形も色も香りも様々でおもしろい。
下の写真のコーヒー色のキャンドルを買ってみた。
確かにコーヒーの香りがする。
これでP550(\1400位)なり。

Aroma Candel.JPG
(写真をクリックして頂くと大きく見れます)

香りのある部屋はなかなかよろしいですな。
ストレスも緩和されます。
posted by alu at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
デパートで綺麗なキャンドルを見たときに「高いローソクだな〜」と思っていました。 香りのキャンドルだったのですね。
次回は買ってみます 
Posted by BABOY at 2007年03月25日 17:12
コーヒーの香りのアロマキャンドルΣ (゚Д゚;) 
コーヒー飲みたくなっちゃいます( ̄ー ̄)
Posted by ててり at 2007年03月25日 19:57
BABOYさん>>
ご訪問ありがとうございます。
これって停電中も有効ですよ。
灯りと香りがして二役です!?

ててりさん>>
そうですね、飲みたくなるんんですよ、これが!?
また色んな花の香りの種類もありましたよ。
今度はそれらを試そうと思ってます。
Posted by alu at 2007年03月25日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36832603

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

