Google

2007年04月07日

水遊び

昨日、一昨日はイースターの休日、
そして今日は土曜日でやっぱりお休み、という事で
ラグナはサンパブロにあるリゾート「BATO SPRINGS」というところに行って来ました。
(マニラからは南へ2時間半位の距離です)
山中の川を人工的にせき止めて安全に水遊びが出来るようになっているんです。
川の両岸にはバンガローが立ち並び、バーベキュースペースもあります。

とにかく水が冷たい!
エイヤッ、と浸かり滝に背を打たれる。
これが気持ちいい!
かなりの水圧でマッサージ効果があるんです。

BATO SPRINGS.jpg

そしてお腹が空いたらバーベキューです。

COOKING.jpg

今日一日、のんびり過ごせ天国でした。

(写真がピンボケですみません・・・)


posted by alu at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、コメントありがとうございました。
日本はやはり、美しい国ですね。東京はそろそろ桜の花が散り、緑が出てきました。初夏に向かい良い時季です。フィリピンでもやはり、バーベキュースポットは人気があるんですね。お肉とビールがあればどこでも楽しいですよね!!
Posted by studio-long1 at 2007年04月08日 16:45
studio-long1さん>>
ほんとに日本は美しいですね。
「他国にて知る我国の美しさかな」です。
Posted by alu at 2007年04月08日 21:20
こんにちは
サンパブロには温水プールしか無いと思っていました。  写真の川プールは自然に囲まれていて気持ち良さそうですね。 
次回はこの川プールに行ってみようと思います。 
Posted by BABOY at 2007年04月11日 16:33
BABOYさん>>
こんにちは、
私も初めてでしたので「こんな所も有るんだなぁ」という感じでした。
季節は夏真っ盛り、気持ちイイですよ!
ぜひ行ってみて下さい。
そうそう、蚊がいないんですよ此処は。
これも驚きでした。
蚊を気にせずのんびり昼寝出来ますよ。
Posted by alu at 2007年04月11日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。