Google

2007年04月15日

Ebi Tempura!

やはり「もどき」でした・・・

SM Mall of Asia, North Wing にある「Ebi Tempura」に行ってみたんですけど。

ここです、
EBI Tempura.jpg

これがメニューです。
日本語も書いてあります、それなりに力が入っていそう、
と思ったんですが・・・
Menu.jpg

自分はハンバーグ党。
メニューに「ハンバーグ」と書いてあると迷わずオーダーします。
「ハンバーグカレー」を頼みました。

そして出てきたのがこれ、
Hamburg Curry.jpg

これがとんでもないシロモノ。
なにしろ切れない。
まるでゴムのような弾力でとにかく切れないんです、
ハンバーグなのに・・・

「てんぷら」と銘打っている店でオーダーするものが間違ったのか
「切れる」ところを選んでひとかけら食べて退散しました。

まぁ、こんなところもあります。
よく書きますけどジョリビーのバーガーステーキの方がはるかに美味しいです。




posted by alu at 10:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ〜、見た目はなかなかどうしておいしそうですが・・・(笑)。
しかし、いつも思いますが、日本食レストランのネーミングのセンスってどうにかならないんでしょうかねえ〜。
あ、そうか、そう感じたときは、「もどき」なんですね。
納得納得。
Posted by philer at 2007年04月15日 22:46
philer さん>>
さすがにまいりました・・・
「もどき」でも多少は食べられるんですけど、
今回は食べられませんでした。
Posted by alu at 2007年04月16日 05:57
食べられませんでしたか^^;確か一階にtokyoCafe吉沢店長の店は結構 イケマシタヨ。
Posted by pinsan at 2007年04月20日 21:19
pinsanさん>>
そうですかTokyo Cafeは日本人店長さんなんですか。
私も行きました、確かにおいしかったです!
Posted by alu at 2007年04月20日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38758284

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。