Google

2007年04月24日

風邪です・・・

風邪をひいてしまいました。

なんだか腰がいたいなぁ、と思っていたら今度は体の節々が痛くなり
熱っぽくなって来てしまいました。

今37度少しあります。

鼻水が止まりません。

咽も痛いです。

少し下痢気味・・・

なんだか流行っているみたいです。

周りでもこんな症状の方が多いです。

常夏の国でもあるんです、こんな風邪が。

日本だと乾燥した冬時に流行るんですけど。

会社の看護士さんに薬をもらいました。

例によって500mgの抗生剤やら熱さましやらをくれました。

これを飲んで安静にしなさい、と言われました。

という訳で寝ます。

ゴホッゴホッ・・・
posted by alu at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aluさん お大事に!
Posted by BABOY at 2007年04月24日 13:11
BABOYさん>>
ありがとうございます。
昨日今日と寝ていましたら少しは良くなったようです。
でもまだまだ体がダルイです。
また寝ます・・・
Posted by alu at 2007年04月25日 22:11
aluさん、こんにちは。
その後、回復なりましたでしょうか?
Posted by philer at 2007年04月27日 13:06
philerさん>>
ご心配おかけしてすみません。
なんとか良くなって来ました。
がんばりまス。
Posted by alu at 2007年04月27日 22:35
そろそろのよくなってきたのではないでしょうか?
ツカさんも風邪引いてて、体温計を持ってないから何度くらあるかわかんないけど、とりあえず下痢とのどが痛いって言ってます。それから、急に熱が上がったみたい。

風邪ってフィリピンと日本でも同じ症状が流行するんでしょうか?

そういえば、会社の人も急に熱が37度ちょっと出たって言ってました。
Posted by ててり at 2007年04月28日 08:29
ててりさん>>
そうですか、なんだか皆さん同じ症状ですね。
4000kmも離れた日本と比なのに・・・
移されないよう気をつけて下さい。
私はもうほとんど快復しました。
Posted by alu at 2007年04月29日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

