Google

2007年04月29日

予告、吉牛がMALL OF ASIAに・・・

いや〜、風邪で1週間ダウンしておりましたがやっと復活。
外の空気はいいですねぇ。

そして久々にMALL OF ASIAへ行き、見つけました。
なんとあの吉野家が開店準備中なんです。

場所はノースウイングの表側。
SMマーケットの入口向かって右側です。
OPEN 01,JUNE,2007 と書いて有りました。

楽しみですねぇ〜
やっぱり吉牛はおいしいですから。
posted by alu at 09:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aluさん、おはようございます。
ご帰還なにより(笑)。
夏カゼはたちが悪いですからねえ・・・。
Posted by philer at 2007年04月29日 10:29
philerさん>>
早速ありがとうございます。
「帰還」しました!?
ほんと大変でしたよ。
また頑張ります!
Posted by alu at 2007年04月29日 11:58
吉牛さん そちらに いきますか!
Posted by pinsan at 2007年04月30日 10:28
吉野家は大好きなので
モールオブエイシャに行く楽しみが増えそうです。
情報ありがとう御座いました
Posted by BABOY at 2007年04月30日 16:54
pinsanさん>>
そうなんですよ。
サウスモールの吉牛は随分前に閉めてしまいましたので
最近はマカティまで吉牛食べに行ってました。
Mall of Asiaへ行ってからマカティ遠征は
きついです!?

BABOYさん>>
いや〜私も楽しみなんですよ。
おいしいし、財布にやさしいし・・・
って後者の比率が高いですね。
毎回「Tanabe」で2000ペソもかかると
懐が氷点下状態です!?
Posted by alu at 2007年04月30日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

