Google

2007年05月02日

へんですねぇ、スパイダーマン3

今日ダスマリニャスのSMデパートへ行った。

で、入口のムービーインフォメーションを何気なく見ると、

NOW SHOWING(上映中)のところにスパイダーマン3と書いてある。

ンッ、スパイダーマン3は世界に先駆けて日本で今日から上映されるのではなかったのか?
その他の国では5月5日からの上映のはず。

配給会社の指示を無視して上映を始めてしまったのか。

比も今日からという事になっていたのか。

なんだか釈然としないままインフォメーションボードの横を通り抜けたのでした。
(映画も見ませんでした)
posted by alu at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 社会一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
映画のタイトルは忘れてしまいましたが、前にもありましたよ。
世界に先駆けて日本だけが先行上映!って言っていたその時に、フィリピンでも同時に上映を開始していました。
ああ、フィリピンは世界基準に入っていないのね、と思ったものです。
Posted by June at 2007年05月02日 09:44
Juneさん>>
コメントありがとうございます。
そうなんですか、有ったんですか前にも!
やはりこの国は重要視されていないんですねぇ・・・
盛り上げたところで大した収益にはならん、てとこなんでしょうか。
Posted by alu at 2007年05月02日 21:46
すごいなフィリピン!Σ( ̄□ ̄|||)
Posted by ててり at 2007年05月03日 11:14
ててりさん>>
そうなんでス。
すごいでしょ、ここは!?
なんでもあり、なんです!
Posted by alu at 2007年05月03日 11:57
近くのSMで映画でもと思い行きましたが 14時以降は全館スパイダーマン 一色 愕然としました。
Posted by pinsan at 2007年05月04日 12:14
pinsanさん>>
それもすごい話ですねぇ。
日本を除く全世界で封切り前に全館が・・・
こうなるとあっぱれですな!?
Posted by alu at 2007年05月04日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

