Google

2007年05月14日

感激!日本のシュークリームが・・・

いや〜、ほんと感激ですわーい(嬉しい顔)

日本のシュークリームがここフィリピンで食べられるなんて(^_^)

SM Mall of Asiaで発見しました、その名もビアードパパ。

うっかり店舗を写真に撮るのを忘れてしまいました、あまりの感激で。

っていうのはちょいと大袈裟か。

1ヶ、P50。

注文するとその場で外生地に練りたてクリームを注入してくれます。

家に帰ってからこの写真を撮りました。
BEARD PAPA.jpg

さっそく食べてまたまた感激>>おいしいんですョ、これが・・・

そしてネットで調べてまたびっくり。

ここフィリピンにもう4店舗あるんですねぇ、ビアードパパは。

SMノース店
CyberZone Level 1, SM North Car Park, Edsa Ave., Brgy., Bagong Pag Asa,Quezon City Greater, Metro Manila

グリーンヒルズ店
Ground Floor,Greenhills Promenade GSC Ortigas Avenue, Greenhills, SanJuan. Metro Manila.

マカティ店
3rd Level, Food Choice Glorietta-4, Makati City

SMアジアモール店
Unit 165EM, SM Mall of Asia, Bay Blvd., Bay City, Pasay City

甘党のわたくしめとしては感激の1日でした。
posted by alu at 00:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aluさん、こんにちは。
>注文するとその場で外生地に練りたてクリームを注入してくれます。
あ、これは美味しそうです!!
ビアード・パパのホームページを見ましたが、スゴイですね、海外展開が。
日本の外食チェーンではかなり異色の存在のような気がします。
Posted by philer at 2007年05月14日 12:17
philerさん>>
そうなんですよ、自分もホームページを見て驚きました。
あちこち海外展開してるんですね。
ニッポンがんばれ、です。
Posted by alu at 2007年05月14日 15:39
ビアードパパなかなかおいしいですよねぇ!
Posted by ててり at 2007年05月14日 23:23
ててりさん>>
そうなんです。
それが比で食べられて感激です。
Posted by alu at 2007年05月15日 01:25
コメ ありがとうございます
飛んできました 1つ情報を!

新宿で大行列がいまだに出来てる アメリカでNO.1のドーナツ店・Krispy KremeがPhilにも進出しています 甘党のaluさん ご存知であればすみません ご存知なければ 是非行かれてみては
場所はFort BonifacioのSerendra agaにはここが何処かは 分かりませんが aluさんなら・・・
是非 感想を聞かせてください では・・・・ 
Posted by aga at 2007年05月19日 09:21
agaさん>>
早速のご訪問ありがとうございます。

新宿で大行列がいまだに出来てる アメリカでNO.1のドーナツ店・Krispy KremeがPhilにも進出>

貴重な情報をありがとうございます。
ぜんぜん知りませんでした。
場所は大体分かりますが、私の専属ドライバーは
マニラの隅から隅まで知っていますので
すぐ行けると思います。
「新宿で大行列」ですか、楽しみです。
これからも宜しく!
Posted by alu at 2007年05月19日 10:05
フィリピンにもあるんですね。
私はアメリカで駐在していますが私も見つけた時は
うれしかったです。
なんせ、アメリカのお菓子甘くて…。
Posted by ann at 2008年02月20日 22:56
annさん>
コメントありがとうございます。
アメリカ駐在ですか!
ハワイで食べたケーキの異様に甘かったのを思い出しました^^
Posted by alu at 2008年02月20日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41738693

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

