Google

2007年05月20日

新宿で大行列のドーナツ屋さんが・・・

新宿でいまだ大行列と言われるUSのドーナツチェーン店
その名も「Krispy Kreme」
ここ比にも出店していました。
"フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ編”のagaさんより情報を頂きましたので昨日早速行ってきました。

場所はマカティの中心から西側へ車で10分位のところ、Fort BonifacioのSerendraというショッピングプレースの中でした。
Serendraは初めて行きましたがビックリです。
テナントに挟まれた中庭はとても広く、噴水があったりしてすごく清潔感があり、ここが比とは思えないほどのすばらしさでした。
その隣には「Market Market」というMallがあり、買い物から食事まで此処で全て完結できます。
SM Mall of Asiaの屋外版のような感じ、といったところでしょうか。
残念な事に、携帯がlow Batt(電池切れ)で写真が撮れませんでした。

と言う訳で家に帰ってからドーナツの撮影です・・・
Krispy Kreme.jpg

Krispy Kreme Doughnuts.jpg

さて、肝心のドーナツのお味は・・・
生地がふっくらとやわらかく、とても美味しかったです。

Serendra、また行きたくなりました。 
posted by alu at 06:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aluさん、おはようございます
行動 早っ・・・・・・・

>新宿でいまだ大行列と言われるUSのドーナツチェーン店
その名も「Krispy Kreme」

昨日もテレビでやってました、新宿で今、激熱!なスポット 待ち時間90分ってざらです 待ってる間に 試食をさせてくれるってのも話題になってます
中で食べる事も出来るんですが、テーブルはガラガラ 新宿の場合は、ほとんどの人がテイクアウトらしいです 残念ながら agaは食べてないんですが
やっぱり美味しかったですか?
行列とか出来てました?・・・・・・・・
Posted by aga at 2007年05月20日 08:27
おはようございます。
思い立ったら吉日、ですからね。
しかしすごいですね新宿では90分待ちですかぁ。
こちらでもかなりの人気のようで「大行列」は出来ていませんが私も5〜6組待ちました。
当地の他のドーナツ屋さんよりも高級でした。
美味しかったですョ。
Posted by alu at 2007年05月20日 10:11
こんにちは。
甘いものには目がない方なのですが、新宿店はいつ行ってもかなり待たされるというのでまだ行ってません。

ダンキンドーナツなき後、とてもおいしいとは言いがたい某チェーンしかほとんど食すチャンスがないので期待は大きいんですが...

出店は東京新宿よりマニラのほうが少しだけ早かったようですね。

値段はそちらでもそれほど安くないと思うんですが、そちらの庶民が食せるぐらいの価格設定なんでしょうか。
Posted by 下戸 at 2007年05月21日 01:33
下戸さん>>
そうですか、マニラの方が早い出店だったんですか。
価格は種類にもよりますがP50前後で
一般庶民も買えない事はないんですが
店構えからしてターゲットは中間層以上ですね。
Posted by alu at 2007年05月21日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42302256

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。