Google

2007年08月15日

側溝に電柱を立ててしまった・・・

いやはや驚きました。
側溝に電信柱を建ててしまうなんて。

そして、これがフィリピンでの事なら「なにやってんだか」「やっぱりフィリピンだなぁ」なんて言って終わるところなのだが・・・

なんと!
これが日本での出来事だったんです!
信じられません!!

こちらのmsn毎日新聞ニュースをごらんあれ!

この、長岡京市天神での事件(事件ですなこれはもう)
日本人もとうとうおかしくなって来てしまったのか、
と海外から心配してしまうのでした。



posted by alu at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 社会一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aluさん、こんばんは。
日本は本当にちょっとおかしいですよ。
例を挙げたらキリがないですけど、最近痛感しているのが、人心が狂っているような気がしてならない。
日本人の良さって、欧米のような自己主張中心ではなく、他人を真っ先に思いやる奥ゆかしい精神だったはずなんですが、全くと言って良いほどないんですよ。
この国が滅んでゆくのも遠い話ではないかもしれません。

ところで、相互リンク、本当にありがとうございます。
末永いお付き合い、宜しくお願いしますね。
Posted by Kenn at 2007年08月15日 23:39
Kennさん>
こんばんは。
変ですねぇ、おかしいですね日本・・・
本当に滅んでしまいますよ。
そしたら私は比に骨を埋めます!?

こちらこそ末永く宜しく!

Posted by alu at 2007年08月15日 23:51
変な工事業者ですな(笑)
会社に出入りできなくなったのでは?
Posted by pinsan at 2007年08月16日 13:54
pinsanさん>
こんばんは。
まったく普通有り得ないですよね。
これが日本での出来事なんて信じられません。
出入り禁止ですね、こんな業者は(笑)
Posted by alu at 2007年08月16日 20:34
aluさん、こんばんは。
そういえばここ数週間、日本では連日、尊属殺人の事件が報道されていました。
はっきり覚えていませんが、10件近くあったのではないでしょうか。
なんかもう、1億総クレイジーのような・・・。
Posted by philer at 2007年08月16日 23:10
philerさん>
こんばんは。
そんなに尊属殺人事件があったのですか!
怖いですねぇ、「1億総クレイジー」化。
はやく脱出してこちらに来ませんか(笑)



Posted by alu at 2007年08月16日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

