Google

2007年08月20日

今日は祝日、ゴルフに行きました。

8月21日(火)はアキノ氏暗殺記念日。
で、今日20日(月)は日曜日とつながるようにと振替休日でした。

今日は久々ゴルフです。
バタンガスにある、マウントマララヤット・ゴルフコースに行ってきました。

朝のゴルフ場は気持ちがいいです。Morning Sun to M.Malarayat.jpg

でもスタートすると、あっちこっちと玉が逃げ回り?
景色どこではありません。

午前中は晴れて暑く、ラウンド終了間際にはもうヘトヘトです。
こちらでは18ホール続けてプレーなので5時間歩いています。

ヘトヘトになりながらMAKULOTコース最終18番ホールに来て
ホッとしながら写真ゲット。
Makulot #18.jpg

今日は久々に歩いて疲れました。
明日からまた仕事です。
頑張りますか・・・


posted by alu at 18:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aluさん、こんばんは。
爽やかなゴルフ場の風景ですが・・・。
やはり暑い、ですよね(笑)フィリピンでゴルフは。
しかも18Hぶっ通し、とは。
昔、一度だけ北海道でゴルフをしたことがありましたが、確か北海道も18Hぶっ通しだったような記憶があります。
しかし、熱帯のフィリピンと北海道では、比較になりませんよね。
お疲れ様でした。
Posted by philer at 2007年08月20日 23:30
philerさん>
こんばんは。
今は雨季なので、これでもまだいいほうでなんです。
こちらの真夏、4月〜5月はもう更にとんでもないです。
なんでこんな暑い思いをしながらゴルフをやらにゃいかんのだ、と思いながらのプレーです。
さながらサバイバルゲームのようです(笑)
Posted by alu at 2007年08月20日 23:49
暗殺記念日?記念日ですか???

Posted by aga at 2007年08月21日 23:23
agaさん>
こんばんは。
そうですよね、なんかヘンですよね。
でも、「Died Anniversary」なんです。
「記念日=思い出し忘れないようにする日」なもんで・・・
Posted by alu at 2007年08月22日 01:45
ゴルフ日和でしたね。
アキノ氏の24周年ですか マルコス政権が転覆 フィリピン色々ありましたな^^
Posted by pimsan at 2007年08月22日 20:02
pinsanさん>
こんばんは。
当時、TVのニュースで飛行機の下にアキノ氏が倒れている映像を見て戦慄した記憶があります。
もう24年前になるんですねぇ。
自分はまだ20代でした・・・
〜は遠くなりにけり、ですな。
Posted by alu at 2007年08月22日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52091609

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

