Google

2007年09月04日

今夜は雨・・・

今夜は雨である。
って此処はマニラではない、、
東京だ。
そう、いま自分は日本に居ます。

かなり涼しい。
酷暑があったなんて信じられない。
それにしても、かなりの雨である。
マニラだったらあちこち道路冠水ではないか、
等と考えながら車をドライブしていた。

しかし、久々の日本だというのに雨である。
おまけに台風9号が近づいているとかで、
進路図を見ると木曜日の夜半頃に関東地方に接近して来そうだ。

台風に歓迎されそうな日本への一時帰国なのであります。
posted by alu at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aluさん、おはようございます。
久し振りの日本はいかがですか?
仕事の合間をぬって、あちこち行きたくなるのではありませんか?
一時帰国で時間があまりないでしょうから、寝る間も惜しんで(?)楽しんでくださいね。
Posted by Kenn at 2007年09月05日 05:23
Kennさん>
おはようございます。
やっぱり日本は良いですね。
食べるものも美味しいし。
台風が近づいているのが気になるところです。
Posted by alu at 2007年09月05日 07:19
aluさん、こんばんは。
いよいよ今夜あたり首都圏直撃しそうですね、台風。
一時帰国も台風がお出迎えなんかは不要ですよね(笑)。
お互いに気をつけましょう。
Posted by philer at 2007年09月06日 20:39
philerさん>
こんばんは。
今日は岩手県に出張して来ました。
夜、東京に戻って来たらすごい雨!
やっとの思いで帰宅したところです。
やっぱり普段の行いが悪いんですね、台風に歓迎されてしまいました(涙)
しかし、ほんとに気をつけましょう、これから台風本番です!
Posted by alu at 2007年09月06日 22:06
aluさん、こんにちは。
日本を楽しんでいますか?
僕なら仕事そっちのけで遊んでしまいそうです。
ところで、フィリピンへのお帰りはいつですか?
エラップの判決が12日に出るそうなので、気をつけて下さいねー。
Posted by Kenn at 2007年09月08日 11:27
Kennさん>
こんにちは。
私は明日の日曜日に戻ります。
エラップ判決が12日ですか、、
ひと騒ぎありそうですねぇ。
気をつけましょう。
Posted by alu at 2007年09月08日 15:15
aluさん、おはようございます。
今日、お帰りなんですね。
気をつけてお戻り下さい。
Posted by Kenn at 2007年09月09日 06:28
Kennさん>
こんばんは。
戻りましたよ、マニラ。
暑いですネ、やっぱり比は(笑)
ホッと一息です。
Posted by alu at 2007年09月09日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

