Google

2007年09月22日

かわいいジェシカ(フィリピーナのような笑顔)

先日JALでフィリピンに戻る時に、機内映画で見たんですよ、

<ファンタスティックフォー・銀河の危機>を!

いやぁ〜、それにしても可愛いですよ、スー役のジェシカ・アルバちゃんは!

この笑顔がいいですね。

Jessica Alba.jpg

なんとなく、フィリピーナの笑顔に通じるところがある、と私は思いました。

「Yahoo!映画」を覗いていたら彼女のインタビュー記事が出ていたので、思わずブログアップです。

<ジェシカのインタビュー記事へはこちらから>
posted by alu at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^^)仰るとおりフィリピーナの笑顔に通ずるところがありますね。 かわいいです。

追伸
私の子供もお蔭様で退院いたしまして、退院後の検査でも完治にむかっているようで胸を撫で下ろしています。 ブログに温かいコメントをいただきありがとう御座いました。
Posted by BABOY at 2007年09月23日 11:20
BABOYさん>
いやぁ〜、良かったですネ。
お子様の退院、おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいネ。
Posted by alu at 2007年09月23日 13:11
美しい女性ですね!
aluさんごめんなさい無断で海外村参加してしまいました。
後で気が付きました。
Posted by pinsan at 2007年09月23日 23:33
pinsanさん>
おはようございます。
>海外村・・
無断も何もござんせんョ。
益々頑張ってください!
Posted by alu at 2007年09月24日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

