Google

2007年10月14日

夜のドライブ、BLOODS(殺戮団)は・・・

一昨日の金曜と昨日の土曜日、車を運転してMall OF Asiaへ行った。

夕方出かけて、7時からの打ち上げ花火(Fire Works)を見て帰ったのだけれど、当然すでに夜。

前回ブログアップしたBLOODS(殺戮団)の事を気にしながらのドライブとなった。

ひたすら「パッシング」しないで走った。

それにしても、対向車のヘッドライトは眩しい。

がまんして走る。

前方に遅い大型トラック発見。

センターライン寄りを走っている。

内側から追い抜く。

危ないのでハイビームにする。

トラックの陰に隠れているので、対向車には光はあたらない。

トラックを抜いたあと、フッと考えた。

BLOODSに成ったつもりで、このままハイビームのまま少し走ってみよう。(笑)

ハイビームにしていると、いつもはすぐ対向車にパシパシやられるのだが・・・

ん〜、心なしかパッシングして来る車がいないように感じる。

たまたまだったのかも知れないけれど、情報が行き渡っているのかもしれない。

しかし、いつまでもハイビームにしていられない。

すぐにロービームに切り替えた。

そこからまた、ひたすら我慢のドライブ。

結局、BLOODSには出会えず。

って、あたりまえか。

出会ってたら、こうしてブログアップなんぞしてられないですな(笑)
posted by alu at 15:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがaluさん、知能犯(笑)。
BLOODS団、成りすまし・・・という手がありましたか。
Posted by philer at 2007年10月14日 18:12
怖い事やめて〜なぁ!!

もし、間違いあってからじゃ…
Posted by 裂空ミスキタ at 2007年10月14日 20:34
philer さん>
こんばんは。
成りすましましたが、さすがにヘッドライトを消灯して走る、事は出来ませんでした(笑)

裂空ミスキタさん>
こんばんは。
それにしても、今考えるとさすがに怖いですね。
でも、もう無理はしません!
Posted by alu at 2007年10月14日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60642620

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。