Google

2007年10月25日

急ピッチ開発中

昨夜、Mall of Asiaへ行き、 駐車場に車を止め、北方向を何気なく見ると
なんとビックリ、大観覧車が夜の闇に浮かび上がっている!

North of ASIA 1.jpg

そして、近づいて見ると・・・

North of ASIA 2.jpg

横から・・・

North of ASIA 3.jpg

こんな大きな観覧車はマニラでは初めて見た。
直径が50mはあるだろうか。
ここでは、遊園地を建設中だったのだ。

Mall of Asiaの周りはどんどん開発されて行く。

公共事業のスピードとは比べ物にならない速さである。




posted by alu at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 社会一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aluさん、こんにちは。
娘と遊びに行くには良さそうですね。
遊園地で遊んで、買い物もできて、適当に食事もできて....。
いつ頃オープンするんでしょうか?
もし情報が入手できましたら、教えてくださいね。
Posted by Kenn at 2007年10月25日 12:46
Kennさん>
こんばんは。
すごいですよ、あの周りは。
水族館も出来るらしいですョ。
オープン情報流しますね。
Posted by alu at 2007年10月25日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62296892

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

