Google

2007年10月28日

レインボーケーキ

最近シリアスな話題が多いので、今日は甘い話題を一つ。

前回、バランガイ選挙の記事を書いたけど、その立候補者達への景気付け

として、ケーキを差し入れしたのだが、切ってビックリ、レインボーカラーなのだった。

これです・・・
Rainbow Cake.jpg

これにはみんな大喜び!

明日の選挙投票に向け、気合が入ったようでした。

して、お味の程は・・・

まぁ、ひどく甘いという事もなく、無難な味で御座いました。
posted by alu at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aluさん、こんにちは。
フィリピンらしいケーキですね。
誕生日にでも買ってあげたら喜びそうです。
僕自身は、実はフィリピンのケーキは全然ダメで、お付き合いでほんの一口食べる程度。
今度帰省する時には、日本のケーキをお土産にしようと密かに考えています。
Posted by Kenn at 2007年10月29日 12:54
Kennさん>
こんばんは。
そうでしょ、フィリピンらしいですよね。
まぁ、日本のような上品な甘さのケーキは皆無ですね、此処は。
しかし、お土産で日本からケーキを持って行くのも大変そうですなぁ。
Posted by alu at 2007年10月29日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。