Google

2007年11月03日

SUNSET。マニラ湾の夕日・・

昨日の夕方、例によって、Mall of Asia へ行ったところ。

かの有名な「マニラ湾の夕日」を見る事が出来ました。

Sunset of Manila bay1.jpg

右にバターン半島、左にカビテシティ。

その間をゆっくりと沈んで行きます。

しばし時を忘れ、見とれておりました。

posted by alu at 08:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aluさん、こんにちは。
今日は、久し振りの土曜休日です。
最近は忙しくて、ずっと日曜休みだけだったので、久々の連休は嬉しいです。
なんて、aluさんにはどうでもいいことですけど。

フィリピンの夕陽は、どこで見てもキレイですね。
日本では夕陽を見る時間は仕事中で、見ることができないから、余計にそう思うのでしょうか....。
でも夕陽をデジカメで撮るのって、意外と難しいのです。
思ったようには写らない。
いつも設定をいろいろいじってますけど、いじっているうちにシャッターチャンス逃したりして、自分で笑ってしまうこともよくあります。
次回の渡比までには新しいデジカメ(CanonのG9を狙ってます)買って、夕陽の撮影に再チャレンジです。
Posted by Kenn at 2007年11月03日 10:51
aluさん こんにちは
綺麗な写真ですね agaは風景よりピーナちゃんに目が行って 夕日見た覚えがないなあああ
Posted by aga at 2007年11月03日 12:11
Kennさん>
こんにちは。
たまの連休はいいもんですよね。
そうですか、新しいデジカメを狙っているんですね。
私はケイタイで撮っています。
でも、ノキアN90(デジカメにケイタイが付いてるようなやつです)2MGなので、それなりですが、ズームで撮ると、画像が粗くなってがっかりです。
デジカメ買おうかなぁ。
Posted by alu at 2007年11月03日 12:14
agaさん>
こんにちは。
そうでしょうねぇ、たまに日本から来られたら、夕日どころではないですよね(笑)
自分も以前はそうでした。
とにかく、夜の町を闊歩するピ〜ナちゃんを見ただけで、頭がクラクラしたものです(爆)
Posted by alu at 2007年11月03日 13:54
初めてお伺いしました。
私も在比でもう4年の月日が過ぎました。
Mall of Asia は私もよく行くのですが海側は時間によってはほんとにきれいですよね。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきたく思います。
Posted by chanboo at 2007年11月04日 00:32
chanbooさん>
ご訪問ありがとうございます。
そうですかぁ、在比歴4年ですか、もうベテランですな(笑)
私はMall of Asiaで行われている、週末花火が好きです。
これからも宜しくお願いしますね。
Posted by alu at 2007年11月04日 06:47
綺麗な夕陽みれましたね。
Posted by pinsan at 2008年02月03日 12:04
pinsanさん>
こんにちは。
暮れてゆく一日を、綺麗な夕日で締めくくれれば最高ですネ!
Posted by alu at 2008年02月03日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

