Google

2007年11月12日

タガイタイへピクニック!

昨日は天気が良かったので、午後から近くのタガイタイへ。

アギナルドハイウェイを昇りきり、ロータリーを左に折れ、Santa Rosaへ下る交差点も曲がらずに真直ぐ行き、暫く行ったところの右側、
Picnic Grove という公園へ行きました。

いや〜、絶景です。
タール湖の中のタール火山もくっきり。
子供達はカイトを上げています。
Picnic Grove1.jpg

左に視線を移すと、遠く湖畔左側は、マルバールやリパの町方向。
Picnic Grove2.jpg

公園には、しゃれた土産物やアイスクリーム屋があって、
若い子達で賑わっています。
Picnic Grove3.jpg

斜面の芝生で、しばらく昼寝をしました、zzz・・・
気持ちの良い、日曜日の午後でありました。
posted by alu at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いゃあ〜…

お写真拝見しました 絶景でつねぇ…

日本だったら『絵はがき』になりまつね…ピリピンにも『絵はがき』あるんでつかね…
Posted by 裂空ミスキタ at 2007年11月13日 07:57
裂空ミスキタさん>
こんばんは。
絶景でしょ、雄大ですよね。
こんなところで昼寝!
贅沢でした。
ところで、比国に絵葉書ありますよ。
ここのお土産屋にも有ったと思います。
Posted by alu at 2007年11月13日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。