Google

2007年11月13日

緊急投稿、マニラで爆発、8人死傷。

産経ニュースを開いたら、マニラでまた爆発事件が!

以下、産経ニュースから。

*************************

マニラで爆発 8人死傷
2007.11.13 23:27

【シンガポール=藤本欣也】フィリピンのマニラ首都圏ケソン市にある下院ビルで13日午後8時(日本時間同9時)すぎ、爆発があり、地元メディアによると、少なくとも1人が死亡、下院議員3人を含む7人が負傷した。ビルの入り口付近に駐車していた車が爆発したとの情報もある。国家警察はテロの可能性も含めて捜査を進めている。

 爆発は下院での審議終了後に起きたという。デベネシア下院議長は地元メディアに対し、爆弾が爆発したとの見方を示した。

*************************

ますます物騒ですね。
posted by alu at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 事件、犯罪、被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ また??

最初はこの前の続報かと思いました…

危ないですねぇ…これじゃ 観光客なんかも激減するでしょうねぇ…
Posted by 裂空ミスキタ at 2007年11月14日 23:27
裂空ミスキタさん>
また、なんですよ、それが。
二度有る事は三度有る、です。
気をつけましょう・・・
Posted by alu at 2007年11月15日 00:53
物騒な出来事が続きますね。
邦人も殺害されたと報道で知りました。
年末にかけて悪徳警官達の悪巧みも激しくなりそうだし。
お気をつけて。
近いうちにフィリピンに帰国します。
Posted by pinsan at 2007年11月15日 07:10
pinsanさん>
こちらは最近、事件のラッシュです。
セブで日本人が殺害されましたし、
エルミタのホテルで、日本人が変死していたという事件もありました。
お互い気をつけましょう。
比国へのご帰国も、お気をつけの程を。
Posted by alu at 2007年11月15日 13:22
平和でほのぼのとしたクリスマスを迎えたいものです。
Posted by chanboo at 2007年11月15日 23:25
chanboo>さん
そうですね。
しかし、今年は例年になく、事件が多いように感じます・・・
Posted by alu at 2007年11月16日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66362285

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

