Google

2007年11月18日

MoA のXマスツリー

昨日、MoA(Mall of Asia)へ行ったら、大きなクリスマスツリーがディスプレイされていた。
高さは15mくらいだろうか。

Xas Tree.jpg

しかし、ここはとてもフィリピンとは思えない。
すべてが輝いている。

MoA 1.jpg

西側の海沿いも更に整備され、海に面した堤防広場には噴水まで出来てしまった。

MoA 2.jpg

ここは、なぜか居心地がよく、ついのんびりしてしまうのでした。
posted by alu at 16:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aluさん、こんばんは。
キリスト教国は、ホントにクリスマスを大切に、そして神聖に、なおかつ盛大に祝いますね。
この国では、クリスマスツリーも電飾も、宗教に裏付けられた意味が存在することを、実感できます。
それにしても、このクリスマスツリー、上品で綺麗ですね。
Posted by Kenn at 2007年11月18日 18:31
aluさん こんばんは
綺麗なツリーですネ 見に行きたくなる。。。
Posted by aga at 2007年11月18日 19:34
Kennさん>
こんばんは。
そうですね、なにしろ一年に一回の、一番の行事ですからね。
「MoA」は全てが洗練されています。
ハデ好きな国民性としては、このツリーは確かに上品ですネ。


agaさん>
こんばんは。
そうでしょ!
この間、渡比されてたばかりですので
尚更に「戻り」たいのでは?
正月休みがありますよ!


Posted by alu at 2007年11月18日 22:36
家からそう遠くないこともあり私も週末は良く海側で食事することが多いです。
食事の後はブラブラ散歩がてらにモール内を散策したり…年末に向けては更に人でごった返すようになるのでしょうね。
Posted by chanboo at 2007年11月20日 22:56
chanbooさん>
おはようございます。
ここは、ほんとに気持ちいいですよね。
モールというより、一つの街のように感じます。
それにしても、週末は大勢の人が来てますよね。
Posted by alu at 2007年11月21日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

