Google

2007年11月23日

続、台風情報・・・

いやいや、やっとDSLがつながりました。

ここ2〜3日、ネットがつながらなくなり、職場のPCで更新したり・・・

で、台風ですね。

「MINAちゃん」が近づいて来ています。

この「MINAちゃん」比の東海上をウロウロしています。

■日本気象庁、台風情報■

去年の9月末に大きな被害をもたらした台風「ミレニョ」よりも

風雨が強いみたいだ、なんて言っている人もいるようで、心配です。

さて、雨戸でも閉めて用心しますか。

って雨戸なんて無いんですよね、こちらの家には(笑)
posted by alu at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風停滞中ですか?
Posted by pinsan at 2007年11月24日 12:45
pinsanさん>
こんばんは。
なんだかゆっくりみたいですね。
でも、明日(10/25)にはマニラの東海上に来るみたいですよ。
Posted by alu at 2007年11月24日 19:53
来るのか、来ないのかはっきりしない奴ですね(笑)
しかしおかげで今日は心配していた雨もなくお客とゴルフをエンジョイ出来ました。
今夜、来比客があり明日もゴルフの予定。。。
何とか明日まで天候がもってほしい…
Posted by chanboo at 2007年11月24日 21:01
chanbooさん>
こんばんは。

>今夜、来比客があり明日もゴルフの予定。。。

それはそれは、気が気でないですな。
でも、MINAちゃんは、のんびりしている上に、少し北に進路を変えてるそうですので、明日の早い時間ならゴルフも大丈夫なのでは?
まぁでも、気をつけてくださいね。
Posted by alu at 2007年11月24日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

