Google

2007年12月11日

どうにもこうにもDSL

比に戻って来たのはいいけれど、DSLがつながらず、ネットにアクセス出来ない。

PLDTの「171」に電話し「どうにかしろ〜」と言ったのだけれど、ダスマリニャス近辺のラインに問題があるようだ。

今、うまくつながったので、チャンスとばかり記事をUPしている次第。

多分、すぐにつながらなくなると思う。

長々と記事っていると、ラインがパタイしてしまうので、ここらで保存ボタンを押そう。

先週は快適な日本のネット環境にいたけれど、当地はこういう面もプアーですなぁ・・・
posted by alu at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
pinsanもDSL繋がりません!
ISPで更新していますよ。
最悪ですなPLDTさん
Posted by pinsan at 2007年12月12日 21:34
pinsanさん>
こんばんは。
やはりそうですかぁ・・・
今日も夕方帰宅してからつながらず、
いまやっとつながってるんですよ。
GLOBEに替えようかと思っています。
Posted by alu at 2007年12月12日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72147031

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

