Google

2007年12月30日

ハア〜、・・・

さきおとといから電話がウンともスンとも言わなくなってしまった。

先日、DSLがうまくつながらずに大変だったのに、今度は電話自体が使えなくなってしまった・・・

ツーと言う発信音も何もない。
受話器を耳にあてると静寂そのものである。
当然、DSLもつながるはずもない(泣)

しかし、外から家に電話すると呼び出し音はするのである??

で、会社の電話からPLDTに連絡。
昨日、修理に来てくれた。

家の中の配線等は問題なし。
そして、外の電線をたどって行くと・・
家から100m程離れた辺りで、なんと電話線が器具から外れていたそうな。
も〜、たまりまセン!

やっと、DSLも復旧です。
「ハ〜・・」
相変わらずのフィリピンインフラで御座いました。

posted by alu at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はご訪問有難う御座いました…

今度は電話線でつか…一体なんでハズれたのですかねぇ?
Posted by 裂空ミスキタ at 2007年12月30日 15:40
裂空ミスキタさん>
こんにちは。
いや〜、外れた原因が判りましたよ。
とんでもないっス。
後ほど記事UPします。
Posted by alu at 2007年12月30日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75442207

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

