Google

2008年01月11日

相変わらずのペソ高ですねぇ・・・

年が明けて早や10日を過ぎ、日常生活に戻りつつある今日この頃。

しかし相変わらずのペソ高。

2日前には、1ドル40.70ペソで取引が始まり、前日比0.19ペソ高の

40.56ペソで取引を終えた。

市場関係者は、中央銀行が市場介入しなかったことが

ペソ上昇につながったと指摘し。

また、米国のさらなる利下げでドル安が加速し、ペソはさらに上昇し

一部では38ドル代まで行くと予想する向きもある。

今年は年初から多難が予想されますなぁ・・・
posted by alu at 07:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 社会一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペソ高ですな^^
38ドルまで行くと円下落で出撃回数減らさないと奥さんから苦情がでそう(笑)
Posted by pinsan at 2008年01月13日 04:54
pinsanさん>
出撃減って、奥さんはペソ高大歓迎となる訳ですな(笑)
Posted by alu at 2008年01月13日 07:04
ドル安の要因はわかる気がするけど…

ペソ高の要因が全くわかりません…(プッ

誰か教えて下さい!
Posted by 裂空ミスキタ at 2008年01月13日 17:09
裂空ミスキタさん>
ペソ高の要因・・・
不思議ですねぇ・・・
バブルですねぇ・・・
きっと・・・
Posted by alu at 2008年01月14日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77719528

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

