Google

2008年01月25日

おいしい居酒屋、たぬき。

夕べ「たぬき」という居酒屋へ行った。

ここはかなり前から営業していたけれど行った事はなかった。

最近、友人が「たぬきはうまいで〜」と言うので行ってみた次第。

これが入口です。

Tanuki Iriguchi.jpg

で、食べました。
これがおいしい事!

Taberu.jpg

中はすっかり日本の居酒屋の雰囲気。

しばし、フィリピンにいる事を忘れて舌鼓を打ちました。

場所は、ロハス大通りからヴェンディア通りをマカティ方面へ曲がり、

LRTのジルプヤット駅の高架をくぐり、少し行った右側です。

安くておいしい居酒屋たぬき。

また行こうと思います。




posted by alu at 07:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ! ざるそばじゃないっすか
ざるそばがある店探してたんですよ
『たぬき』ですね 覚えておきます・・
Posted by aga at 2008年01月25日 13:41
agaさん>
こんばんは。
ここのざるそばは驚きです!
麺もつゆもすばらしいおいしさ。
で、あっと驚く安さ、P100です!
おすすめですよ〜^^
Posted by alu at 2008年01月25日 20:36
私も一度友達とお伺いしました。
美味しい店ですよね^^
Posted by pinsan at 2008年01月26日 14:18
pinsanさん>
こんばんは。
そうですか、行かれてましたか。
日本の居酒屋そのもの、って感じですよね。
Posted by alu at 2008年01月26日 23:43
私のお薦めは『モツ煮込み』これも確か100ペソだった記憶が…
何を食べてもハズレはない美味しく、マニラ界隈では【安くて美味い】部類に入ると思っています。
Posted by chanboo at 2008年01月27日 00:29
chanbooさん>
いや〜、皆さん流石にご存知ですなぁ^^
今回初めて行って、美味しいのと安いので驚きました。
お薦めは『モツ煮込み』ですか。
今度トライです^^
Posted by alu at 2008年01月27日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80489073

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

