Google

2008年02月26日

アソ(犬)のナルト

自分が入会しているフィリピン関係のソーシャルネットワーク
「フィリピンコミュニティ」の日記に、飼い犬の写真を載せようと思ったのだけれど、写真容量が少し大きいために掲載出来ませんでした。
ならば、ブログに写真を載せてしまおう、と言う訳で、
見てください、プードルのナルトです。
写真では不細工ですが、素顔はかわいいですよ!

NARUTO.jpg

以下、フィリピンコミュニティの私の日記です^^

★― アソのナルト ―★

比での家族が増えました。
プードルのナルトです。
ペットショップというと、金魚や熱帯魚しか置いてなかったフィリピンですが、
最近はMALL OF ASIAなどで、ドッグコンテストなど開催されるようになり、
ショップにも犬を扱うところが増えて来ました。
ナルトは、こげ茶色ですが、血統書にはブラックと書かれています。
あまりにかわいいので、思わず買ってしまいました^^
生後3ヶ月、13000ペソなり・・
日本だったら20万円以上するでしょう。
連れて行けるのか判りませんが、日本で売ったら大儲けだなぁ、
などと考えてしまいました^^(売る気はありませんが)
仕事で疲れて帰ってきても、ナルトに癒されるようになりました^^

★― END ―★

てな事で、フィリピンコミュニティご参加希望の方は
こちらへ!
って、紹介の仕方が判らないので、とりあえずログイン画面の
URLを貼りました。^^
http://sns-walker.com/philippines/

皆さんのぞいて見てくださいまし^^







posted by alu at 22:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは先日プサを購入しました。
経緯は省略しますが…決まった名前は【キューリ】毎日元気に家の中を走り回っております。
Posted by chanboo at 2008年02月26日 23:43
aluさん、こんばんは。
いやー、びっくりしました。
今、PHSで繋いで見てるんですよ。
当然速度が遅いので、画像がかなりゆっくり出てくるんですが...。
まず、青いぬいぐるみ(?)が犬かと思いビックリ、次によく見ると背景は女性の胸だとわかり、またビックリ。
最後にプードルというのが、僕が想像していたタイプの犬ではなかったことにビックリ。
犬嫌いなのでスイマセン。
Posted by Kenn at 2008年02月26日 23:59
chanbooさん>
こんばんは。
キューリちゃんですか。
家の中だと排泄が大変ですネ。
ウチも大騒ぎしてます!

Kennさん>
驚かしてすみません。^^
しかし、犬嫌いのKennさんは比国に来たら大変でしょう、あちこち放飼いやら野良犬がウロウロしてますから・・
Posted by alu at 2008年02月27日 03:11
ナルト…可愛いですぅ!! トイプードルデツね…

色も珍しいデツね…

オリもアソが大好きなんで、色々知ってマツが…

トイプードルはバカが居ないかわりにプライドは高い性格が多いようデツ…(プッ

まるで、フィリピーナのパンパンゲーニャみたい…(ブホォ

フィリピンコミュニティーの宣伝活動…有難うございます
Posted by 裂空ミスキタ at 2008年02月27日 19:28
裂空ミスキタさん>
こんばんは。
可愛いでしょ!
まだちっちゃくて、猫みたいにじゃれるんですよ^^
プライド高いですか・・
P向きですな。
以上、宣伝部員aluでした!?
Posted by alu at 2008年02月27日 23:07
そう言えば、書き忘れてましたが…

水色のぬいぐるみ…

ポケモンの『マナフィ』デツね!! 比国でもポケモンは人気あるんデツかぁ?

因みに、裂空ミスキタの裂空は『レックウザ』というポケモンからとった名前なんデツヲ〜…(ブホォ〜
Posted by 裂空ミスキタ at 2008年02月28日 11:04
裂空ミスキタさん>
こんばんは。
よくご存知ですねぇ。
というか、

>因みに、裂空ミスキタの裂空は『レックウザ』というポケモンからとった名前なんデツヲ〜…(ブホォ〜

とおっしゃるくらいですから、かなりの「通」ですな^^
「ポケモン」人気ありますョ、比国でも!
おもちゃ屋では、日本アニメや戦隊もの(パワーレンジャーですが・・)のコーナーが有るくらいです!!
Posted by alu at 2008年02月28日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87284401

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。