Google

2008年04月18日

フィリピン先住民の収穫祭で木製自転車レース

こんなニュースを見つけました。




しかし、先住民族イゴロット(Igorot)の町バナウエ(Banaue)

って、何処なんでしょう・・・?

バナウエ(Banaue)って確かカビテはイムス市にも有ったし・・

すみません、場所も分からずにブログエントリしております(汗)

フィリピン関連ニュースを見つけたので、何はともあれ、とUPしました。

posted by alu at 06:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 社会一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aluさん、こんばんは。
奥さんに聞いたところ、バギオの北東にある、棚田で有名なバナウエだそうです。
ここの棚田は確か世界遺産だったと記憶しています。

いよいよ渡比が迫ってきました。
ワクワク状態のKennでした〜〜!
Posted by Kenn at 2008年04月18日 18:47
Kennさん>
こんばんは。
そうですか、棚田で有名なところですか。
ありがとうございます。^^

ほんと、Flightが近づいてきましたねぇ。
来週の今日はすでに比国に居ますネ!
体調に気をつけてくださいな。

Posted by alu at 2008年04月18日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93763128

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。