Google

2008年05月08日

フィリピンから偽の高級時計を密輸、約6,000万円荒稼ぎ

こんなニュースが流れて来ました。

【フィリピンから偽の高級時計を密輸し約6,000万円荒稼ぎ 44歳の男を東京税関が告発】FNNニュースより

たまにバクラランなどへ行ってニセモノ時計をみると、

これを大量に日本へ持って行って売れば・・・ウハウハ

などと冗談で言ったりしてますが、ほんとに実行している人が居たとは(驚)

それにしても、よう稼ぎましたなぁ、6000万円ですって!

しかし結局捕まってしまいました。

まぁ、悪い事は出来ない、という事ですな。



posted by alu at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 事件、犯罪、被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いますよね、偽ブランド品を日本国内に持ち込み商売する方々。
韓国、タイ、香港が取締りが厳しくフィリピンから持ち出しですか(笑)
フィリピン国内も厳しく取り締まり強化しないと他国からODA頂けないのでは。
Posted by pinsan at 2008年05月10日 12:05
pinsanさん>
取締って業者が居なくなると、取締った方も困ってしまう、という構図が有る限りダメですな。(笑)
Posted by alu at 2008年05月10日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95996826

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

