Google

2008年05月14日

iPhone、いよいよフィリピンでも

というニュースがありました。

以下、ITproニュースより

★------------------------

 シンガポールのSingTelは現地時間2008年5月12日,
米Appleの携帯電話「iPhone」をシンガポールで販売することで
Appleと提携したと発表した。
また,同社が出資するインドのBharti Airtelと
フィリピンのGlobe Telecom,同社子会社のオーストラリアOptusも,
各国でのiPhone販売についてAppleと提携を結んだ。
各社とも年内に発売する。

ITproニュース詳細はこちらから

--------------------------★

いよいよ比国にiPhoneが、というニュースでしたが

あたらし物好きな比人の事、皆買うのでしょうなぁ。^^



posted by alu at 00:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 社会一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
使いこなせない(笑)古い携帯で十分です!スナッチャーが狙わない^^古すぎて

ポチです
Posted by pinsan at 2008年05月14日 10:49
pinsanさん>
それは言えますね。^^
通話とTXTが出来れば十分ですな、我々にとっては!(笑)
Posted by alu at 2008年05月14日 13:53
iPhone はp25000以上しますね。ちょっと手が出ませんな。
個人的にはNokia 3310が好きなんですが、電話番号と写真の紐付けが出来ないので、日本の某社携帯を使っています。
Posted by pipiy at 2008年05月14日 18:47
もう、今iPhoneと言っても、なんだかなー?
すでに、シムフリーになった物が出回っているし。
Posted by デデ at 2008年05月14日 21:24
pipiyさん>
私はNokiaのN70ですが、これでさえ使いこなせません、自慢ではありませんが!?^^

デデさん>
確かに「何を今更」という感じもしますな。^^
シムフリーで出ているんですか?すでに。
Posted by alu at 2008年05月14日 23:21
aluさん、こんばんは!
今日からブログ復帰しました。
また、宜しくお願いしまーす!

さて、話題のiPhoneですか?
また、携帯強盗が増えそうですね。
僕個人は、昔は違いましたけど、今は携帯なんてどうでもいいタイプなので、こんなものに大金をはたく気がしません。
よって、携帯強盗にも狙われず、平和なもんです。
Posted by Kenn at 2008年05月14日 23:25
Kennさん>
こんばんは。
「復帰」お待ちしておりました!
こちらこそ宜しく!!

iPhoneは見栄っ張りな比人の心をくすぐるユニットではないかと思います。^^
Posted by alu at 2008年05月14日 23:39
うちのスタッフなどはお金がナイナイ言いながら皆持ってる携帯はなかなかなものです。
私のが一番古くて苦笑されています…
Posted by chanboo at 2008年05月14日 23:57
chanbooさん>
ほんと、ローカルはみんな高い携帯を持っていますよね。
どう見ても、月の給料の数倍はしてます。
携帯命、なんですな。^^
Posted by alu at 2008年05月15日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96628133

この記事へのトラックバック
m(_ _)m 応援クリックお願いします m(_ _)m
     
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ハートスペードダイヤクラブ
ブログランキング
×

